今までは布団の上げ下ろしに苦労して…

これまで使っていた西川さんの羊毛敷き布団がへたったため、ムアツ布団100NTを妻用に購入しました。購入前にデパート等でどの硬さの物がいいか色々試しましたが、体重が50キロ前後のため、100NTに決めました。
結果、程よい弾力と体全体をしっかり支えてくれているため、とても寝心地が良いようです。
また、今までは布団の上げ下ろしに苦労していましたが、3つ折りタイプは簡単に折りたため、縦置きもできるため収納も楽になったと喜んでいます。
値段が他店に比べ安いことにも大変満足していますし、キャンペーンのシーツがとてもお得だと思います。次回の購入もイースリープさんにお願いしようと思います。

千葉県 A.S様

ムアツ布団 ヴィーナス 100NT カーボラックス(カーボン) 3つ折りタイプムアツ布団 ヴィーナス
100NT カーボラックス(カーボン)
3つ折りタイプ(シングル)

「ムアツふとん」なるものを知り…

羽毛布団を西川さんで購入したとき、「ムアツ布団」なるものがあることを知りました。
腰痛を少しでも楽にしたい、『ムアツ布団』が欲しい。ネットで調べると、私にとってはとても高価です。でも調べれば調べるほど高価でも欲しくなります。
横になると、綿ふとんと違い沈み込みをほとんど感じません。ソフトな板の上で寝ている感じです。腰痛への効き目はまだ分かりませんが、寝心地はとても良いです。
嫁さんにも購入できればと思案中です。

群馬県 A.K様

ムアツ布団 ポップワッフル 100NT カーボラックス(カーボン) 3つ折りタイプ ムアツ布団 ポップワッフル
100NT カーボラックス(カーボン)
3つ折りタイプ(シングル)

背中や腰の疲れをあまり感じなくなり…

ムアツ布団は初めてで、いろいろなホームページを見るといろいろなことが書いてあり、情報過多で迷ってしまいました。
最終的に「アコハード」にするか「カーボラックス」にするかまでは絞り込んだのですが、そこからまた迷ってしまったので、電話相談に掛けたところ、親切に全ての質問に答えて頂き、迷いが解消しました。
自分の体格等から、アコハードが良さそうに思えたので注文したところ、翌日に届きました。
早速使ってみたところ、翌朝からなんとなく背中や腰の疲れをあまり感じなくなり、素早い効果に驚いています。
その後も引き続き調子はよさそうですので、自分に合っているのだと思われます。家族にも使用を薦めています。

東京都 H.I様

ムアツ布団 ポップワッフル 110NT 2層式アコハード カーボラックス(カーボン) 3つ折りタイプムアツ布団 ポップワッフル
110NT 2層式アコハード
3つ折りタイプ(シングル)

起き上がるときに腰を痛がる事がなくなり

ムアツ布団を家族で愛用しています。
以前からそろそろ買い替えをしなければと考えていたところ、父の腰痛が悪化しているようだったので、急いでイースリープスタイルさんのネットショップでお願いしました。
新しいムアツ布団で寝始めた父は、起き上がるときに腰を痛がることがなくなり、家族で喜んでいます。
イースリープスタイルさんでは、専用シーツプレゼントと不要布団引取りのサービスもあったので、何の準備をしておくこともなく、布団が届いたその日から、スムーズに新しい布団を使用することができたことも、とても助かりました。
ありがとうございました。

東京都 N.K様

ムアツ布団 ヴィーナス 100NT カーボラックス(カーボン) 3つ折りタイプ
ムアツ布団 ヴィーナス
100NT カーボラックス(カーボン)
3つ折りタイプ(シングル)

ムアツ布団の名前は知っていたのですが

待望のムアツ布団を購入しました。
もともと腰が悪く、ムアツ布団の名前は知っていたのですが、高くて購入するのを迷っていました。が、思いっ切って購入してみました。寝心地抜群で大満足です。
そのおかげでしょう、同時に寝つきが良くなりました。もっと早くに決断していれば良かった。
掛け布団も同時に購入しましたが、掛け布団は厚みがちょうど良く、身体を柔らかく包んでくれるようです。
同じセットを今度は妻にもプレゼントしようと思います。

東京都 J.M様

ムアツ布団 ポップワッフル 100NT カーボラックス(カーボン) 3つ折りタイプ ムアツ布団 ポップワッフル
100NT カーボラックス(カーボン)
3つ折りタイプ(シングル)

この布団にする前はよく肩こりを訴えて…

娘の為に購入しました。布団が蒸れて暑さを感じるようだったらどうしようか?っと少し迷ったのですが、購入して良かったです。
通気性に富んでいて、また、身体に接着しているわけではないので普通の布団よりもむしろ暑くないようです。
また、この布団にする前はよく肩こりを訴えていたのですが、それも解消されているようです。特に素晴らしいのが、除湿マットをしいていることもあり、梅雨時で布団を干すことが出来ないのに干さなくてもじめじめしたりせずカラッとしているので、有り難いです。

東京都 R.Y様

ムアツ布団 ヴィーナス 100NT カーボラックス(カーボン) 3つ折りタイプ
ムアツ布団 ヴィーナス
100NT カーボラックス(カーボン)
3つ折りタイプ(シングル)

畳にマットレスと布団からの買い替えです

この度「120NTカーボン3つ折りムアツ ダブル」を購入しました。最初の晩に寝てみて、パイルシートの爽やかさも加わって、快適な寝心地に妻ともども満足しています。
畳にマットレスと布団(ダブル)からの買い替えですが、約1週間使用してみて、120NTでも全く違和感がなく、10センチの厚みで身体が軽く支えられている印象です。
事前にウェブサイトでいろいろと調べましたが、やっぱり実物を試してみるのが一番良いと思い、販売店2店に伺い、特徴や疑問点などにも新説に答えてもらった結果、最後はこれしかないと思い切りました。(お店の方ありがとうございました!)
このサイトは他店価格対応など、ほかにはないメリットがあり、その他相談(側生地の選択)にもすばやく対応いただき、利用してよかったです。(送付日も予定より早かったです。)
初めてのムアツですが、大事に使って長く使用していきたいと思っています。

神奈川県 T.K様

ムアツ布団 ヴィーナス 120NT カーボラックス(カーボン) 3つ折りタイプムアツ布団 ヴィーナス
120NT カーボラックス(カーボン)
3つ折りタイプ(ダブル)

10年前よりムアツ布団を愛用しています

10年前よりムアツ布団を愛用しています。使用したきっかけは、腰が痛くて、ムアツ布団なら腰痛にならないと、風のうわさで耳にし、購入してみたところ、腰痛がなくなりました。
ところが、また腰痛が続き、おかしいなと思って、ふと、愛用しすぎて、へたっている事に気が付き、こちらのHPを発見。他の方のコメントなどを拝見して、我が家も、買い替えが必要な訳ね^^;と購入しました。
今度は、母の布団もへたってきたので、買い換えようと投稿ポイントに惹かれ投稿させていただきました。

東京都 K.K様

ムアツ布団 ヴィーナス 100NT カーボラックス(カーボン) 3つ折りタイプムアツ布団 ヴィーナス
100NT カーボラックス(カーボン)
3つ折りタイプ(シングル)

布団を替えることによって肩や腰の痛みが

61歳の男性です。5年ほど前から、肩と腰に痛みがあり悩みの種でした。偶然布団やさんに立ち寄った時、布団を替えることによって肩や腰の痛みが取れることがあると知り、そんなこともあるのかと半信半疑でしたが、思い切って購入してみました。
最初の頃は違和感もあり、期待した程の痛みの取れもありませんでした。しかし、朝の目覚めが以前より爽やかになっていることに気づきました。そして、1ヶ月ほど経った今、腰や肩の痛みも少し和らいだような気がしています。
今、妻も購入しようかなあと言っています。第三者的に見て効果が現れているように見えたのでしょう。 少し高い買い物でしたが、毎日使うものですから今は購入して本当によかったなあと思っています。

石川県 A.N様

ムアツ布団 ヴィーナス 120NT カーボラックス(カーボン) 3つ折りタイプムアツ布団 ヴィーナス
120NT カーボラックス(カーボン)
3つ折りタイプ(シングル)

6年使用の敷布団でいつの間にか腰痛持ち

およそ6年使っていた敷布団が煎餅蒲団となり、いつの間にか腰痛持ちになっていました。
ムアツ布団を使うようになり、はじめ腰痛が悪化していくような感覚が約1週くらいあり、つらい時期がありましたが、いつの間にか痛みは無くなりつつあります。
これまでは、疲れを感じながら床に就くと、朝起きてもあまり疲れが取れていない感じがよくありました。
ムアツにしてからは朝起きた時の爽快感が抜群です。快温で寝汗をかかないようになったのも快眠の一助となっていると思います。
また、汗を布団に吸収させないぶん衛生管理が容易となり気に入ってます。それでいて、体と敷布団の間がホカホカしているのが不思議です。冬場も活躍してくれるであろうと期待しています。
煎餅蒲団に比べて、かなり軽いのも気に入ってます。
こんどは嫁にも買おうかと思案中です。

青森県 T.A様

ムアツ布団 ポップワッフル 110NT 2層式アコハード カーボラックス(カーボン) 3つ折りタイプ ムアツ布団 ポップワッフル
110NT 2層式アコハード
3つ折りタイプ(シングル)